週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

11/2 サロンカーなにわ団臨を撮影

本日(11/2)は、日本旅行が主催する企画旅行で「サロンカーなにわ」が運行されましたので、上淀で撮影を行いました。最近まで知らなかったのですが、日本旅行JR西日本連結子会社だったのですね。不勉強でした。鉄向けの魅力的な企画旅行を次々と提案できる理由が理解できました。

上淀撮影地は現在工事中のため、線路に近い場所のスペースは限られていました。現地到着が遅れ、7時15分頃となってしまい、遠方からの撮影となりましたが、快晴の下、大阪駅に向けて回送される大サロを記録できただけでも良しとしましょう。

 回9303レ EF65-1132 14系サロンカーなにわ7B 宮原(操)ー大阪

f:id:roomette2388:20191102170142j:plain

以上、本日午前の活動記録でした。午後も少しだけ活動しましたので、別途記録したいと思います。ご訪問ありがとうございました。