週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

TRAIN SUITE 四季島 (5/4 下御隠殿橋と鶯谷)

5/4と5/5のGW休みで東京に遊びに行きました。
家族運用との両立ですが、せっかくの東京なので時間をもらって活動しました。
5/4は、四季島が上野に戻ってくる日だったので、ぶっつけ本番で撮影しました。

日暮里駅 下御隠殿橋 3泊4日コース TRAIN SUITE 四季島

残念ながら被られました。

心残りなので、上野からの回送を狙いに鶯谷で再トライしました。
しかしながら、またもや京浜東北線南行に被られ、
後ろ撃のみでの撮影となりました。



四季島の撮影に入る前には、山手線を中心に撮影しました。

西日暮里駅 山手線外回り


御徒町駅 1317G 山手線外回り

御徒町駅 1371G 山手線外回り E235系


その他のネタも別途更新したいと思います。