週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

スーパーレールカーゴ(SRC)ほか

今日は頑張って早起きして朝練しました。日の出が早くなり、休日で天気も良いという条件が揃っている状況で、以前から撮りたいと思っていた51レ(SRC)を狙いに行きました。

長岡京ー山崎 51レ Mc250-4 (撮影時点は日の出直前です。)


ゼロロクが代走していました。
1089レ EF66-33 (日の出直後)


フクツーx2

53レ EF210-104(日の出直後)

55レ EF210-129 (かなり日が昇っている時刻です。)


その他

1057レ EF210-901


5055レ EF210-5 (日の出直後)


SRCの出来栄えがもうひとつだったので、次回リベンジしたいと思います。
6月に入ると日の出も早くなるので、光線が当たる状態で撮影したいと思います。
怪我をした足の状態はだいぶ良くなってきており、今日は鉄活できてよかったと思います。