週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

瑞風とクジラ代走の福山レールエクスプレス(サントリーカーブにはパトカーが・・・)

早朝練習の後、一旦帰宅し、瑞風を撮影するため再出動しました。サントリーカーブでいい場所もゲットでき、練習電も何本も撮影して待っていたのですが、事件発生!!
この日は、車で出動しマンション前に車を停車させていたのですが、大勢の人で賑わっていた関係もあり、パトカーが出動。車を移動させるようアナウンスが・・・。泣く泣く、撤収。このとき既に瑞風通過1時間ほど前。仕方がないので場所を変えて撮影しました。

長岡京ー山崎
87系 トワイライトエクスプレス 瑞風 山陰コース下り


瑞風通過前の福山レールエクスプレス。クジラ代走でした。(被られました・・・)
56レ EF200-2


後ろ撃ち。


午前の活動は、これで一旦撤収。午後、EF65国鉄色を撮影するため再出動しました。その記録は別途UPする予定です。