週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

阪急「ネスカフェスタンド」を初利用(阪急京都線)

会社の帰りに阪急京都線高槻市駅の「ネスカフェスタンド」を利用しました。先日の父の日に娘から「ネスカフェスタンド」の定期券をプレゼントしてもらっていました。この定期券は、3ヶ月有効で10杯980円です。メニュは「コーヒー」「エスプレッソ」「カフェオレ」「宇治抹茶」「キャラメルラテ」がら選べます。定期券を使わない場合は、1杯100円です。今日は、アイスカフェオレを頼みました。ミルク多めorビターと細かい注文も聞いてくれたので、ビターで頼みました。癒されました。





明日、金曜日の仕事が終われば、週末の鉄活モードに。あと1日、仕事頑張りたいと思います。