週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

ゼロロク編成美(EF66-27 56レ第三フクツー)

今日は雨の予報でしたが、願いが通じたのか朝からの雨が止み、ニーナが牽引する福山レールエクスプレスを撮影できました。今週は火・木曜日(関西通過)の56レをニーナが代走していたので、土曜日を楽しみにしていました。現地到着時には、同業の方が多数おられました。最終的には20~30人ぐらいだったと思います。ゼロロクと統一されたコンテナの編成美は最高ですね。撮影できて本当に良かったです。


くしパン100%です。まだまだひよっこ。もっと修行が必要ですね。

この後の瑞風も撮影しました。その時の様子は別途アップします。