週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

時間調整する「瑞風」送り込み回送@向日町待避線

今日の撮影結果の続編です。山崎での撮影後、向日町に移動し、時間調整待ちで待避線に入っている瑞風を撮影しました。まだお客様が乗車していない状態のため、車両の記録には都合が良いと思いました。

向日町 87系寝台気動車 キイテ87-1


向日町 退避線
トワイライトエクスプレス「瑞風」山陽コース下り送り込み回送


向日町では、先頭からの形式写真は撮影できません。(ホーム先端よりも先に停車しているため。)


1両で1室のみの7号車スイートです。手前の1階の窓からバスタブが見えます。
87系寝台気動車 キサイネ86-501(スイート寝台車)

キサイネ86-501(その2)

キサイネ86-501(その3)

キサイネ86-501(その4)
定員はわずか4名。いろんな意味ですごいですね。


87系寝台気動車 キシ86-1(食堂車)


この後は、長岡京に移動し56レを撮影し、さらに島本に移動して再度「瑞風」を撮影しました。その結果は、後ほど更新します。