週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

5/19 福山レールエクスプレス@調子

本日(5/19)の朝は、季節が逆戻りしたような冷たい空気に包まれました京都エリア。昨晩からの雨が止み、雲の間から少し晴れ間も見え出しましたので、久しぶりに調子踏切でフクツーでもという気になり、出動しました。

56レ EF210-160 山崎-長岡京



撮影地では、いつも拙ブログにご訪問いただいているご同業の方にお会いし、お話させていただくことができました。短い時間でしたがご挨拶・お話ができて良かったです。ありがとうございました。

午前の活動はこの一本のみで終了しました。

以上、ご訪問ありがとうございました。