週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

9/21 京都発サンライズ出雲を見送る

本日(9/21)は、京都発の夜行列車が運転されるということで夜の京都駅に出動しました。今週は大阪の事務所に出張が入っていたのでラッキーでした。京都駅は予想通り大勢のギャラリーで賑わっていました。

京都駅の発車案内表示 (サンライズ出雲の表示に感激)



9013M サンライズ出雲93号(京都発出雲市行き)






久しぶりに運転される京都発の夜行列車ということで夜の京都駅は熱気に溢れていました。ぜひまた運転して欲しいものです。

以上、金曜日の夜の活動記録でした。ご訪問ありがとうございました。