週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

1/4 大和八木で近鉄大阪線の車両を撮影

昨日(1/4)、奈良の実家に向う途中の大和八木にて、遅ればせながら2019年の初撮りを行いました。短時間の撮影でしたが、久しぶりに近鉄車両の撮影を楽しむことができました。

京都発賢島行きの「しまかぜ」



「つどい」との並びも撮影できました



以下、短時間で撮影した近鉄大阪線の車両です。

伊勢志摩ライナー」賢島行き 23000系



鳥羽行きの特急(原色)12200系


この塗装はぜひ残して欲しいものです。車両側面の白地に青文字の行き先表示幕も昔ながらで気に入っています。

五十鈴川行き急行



榛原行き区間準急



以上、本年最初の活動記録でした。ご訪問ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。