週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

1/12 東武70000系甲種輸送を撮影

本日(1/12)は、天候があまり良くありませんでしたが、まとまった時間が確保できましたので近場で鉄活を行いました。最初はいつもの桂川橋梁で撮影を行いましたが、この活動は後ほど記録したいと思います。まずは、東武70000系甲種輸送を撮影した活動記録です。

近畿車輌からの甲種輸送としては珍しく日曜日発送となりました。

9866レ EF210-105 + 東武70000系(71717F) x7B  桂川西大路

f:id:roomette2388:20200112180414j:plain

カマは、吹田の桃、JRFロゴなし105号機でした。

f:id:roomette2388:20200112180729j:plain

通過時間は、かなり暗くなり露出が下がり苦労しましたが、久しぶりの甲種輸送の撮影を楽しむことが出来ました。

以上、甲種輸送撮影の活動記録でした。本日前半の活動は別途記録したいと思います。ご訪問ありがとうございました。