週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

8/12 扇形車庫ライトアップ(無料開放)

今日二回目の鉄活は、京都鉄道博物館の扇形車庫ライトアップに息子と一緒に行きました。営業時間終了後、19時から、扇形車庫エリアが無料で開放されました。19時ちょうどに到着後、約45分間、ライトアップイベントを楽しみました。息子も私と同じ「鉄」なので、イベントを楽しんでくれている様子でした。

京都鉄道博物館 扇形車庫エリアライトアップ


C62-2


現在、京都鉄道博物館ではクハネ581の車両公開や、JR貨物の車両展示などの魅力的なイベントが実施されているので、夏季休暇中に、再訪したいと思っています。