週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

9/17 台風接近前に嵐電を撮影しました

本日(9/17)の朝、天気を確認すると昨日からの雨が止んでいました。天気予報では、雨の降り出しは午後からの予報でしたので、台風接近中でしたが、朝から散髪などの用事を手短に済ませ、近場で久しぶりに嵐電を撮影しました。台風接近前の分厚い雲の下、短時間でしたが鉄活が出来てよかったです。

西大路三条~山ノ内 モボ621形


山ノ内 モボ621形 リラックマラッピング


山ノ内~嵐電天神川 モボ101形


山ノ内~嵐電天神川 モボ631形 夕子ちゃん号


とりあえず本日の活動はこれで終了となりそうです。