週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

10/15 二日続けての5087レ

本日(10/15)は、昨日よりも更に天気が悪く朝から雨が降り続いていました。通常ならば活動は出来ない天候条件でしたが、5087レに原色のEF65-2139が運用に入っており、見るだけでもと思い出動しました。(鉄の性で我慢できなかったとも言えますが・・)
午後からも雨は止みませんでしたので、とりあえず見るだけ、記録だけと割り切り、撮影地には行かず、通過時間に合わせて線路脇の道端に行きました。
結果的に二日続けて5087レを撮影した事になります。天気がよければ最高だったのですが・・・。

5087レ EF65-2139 京都貨物-向日町



釜のみアップ。



雨の中での悪条件下での短時間の記録活動のみに終わりましたが
自分的には原色のEF65 PFを見れたので満足しています。

来週末は天気が良くなることを願います。