週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

5/1 京阪、5扉車の撮影

今日の午前の活動は、木津川を渡る京阪の撮影を行いました。短時間に多くの形式の車両を撮影することができました。特に5扉の5000系を撮影できたので良かったです。

5000系 八幡市-淀 (偶然にも車番が5555でした。)



また、平日にも運転されている快速特急「洛楽」も撮影できました。
3000系


ノンストップ表示が良いですね。昔の近鉄名阪ノンストップ特急を思い出しました。

他の形式も撮影しましたが、とりあえず割愛しておきます。

私事ながら、本日でブロク2年目に突入しました。これからも休日の鉄活の記録を残していきたいと思います。

以上、ご訪問ありがとうございました。