週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

5/6 工9572レの撮影で痛恨のミス

本日(5/6)は、ホキが向日町に回送されるという情報を頂いておりました。連休最終日ということで、マッタリモードで近場の嵐電の撮影を楽しんでから、ホキ回送の撮影に向うプランで活動をしていましたが、時間を勘違いするという痛恨のミスを犯してしまい、急遽、嵐電の撮影を切り上げ、急いでJRの線路端に向いました。
なんとか通過前までに、撮影できそうな場所に到着しましたが、通過5分前に迫っており、練習電もなく、構図もままならない、テンパった状態での撮影となりました。

工9572レ EF81-113 + ホキ2B 西大路桂川



ご覧のとおりの、単なる記録としての撃沈な撮影結果となってしまいましたが、ホキの回送を間近で見ることができたのは、とても良かったです。
痛恨のミスを犯しながらも通過を確認でき、撮影できたのは不幸中の幸いでした。

以上、ご訪問ありがとうございました。