週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

5/26 北びわこ12系客車送り込み回送の撮影

本日(5/26)は、明日のSL北びわこ号に使用される12系客車の送り込み回送を撮影しました。桂川駅イオンモールの連絡橋からの撮影です。

朝から曇りがちの天気でしたが、回9912レが通過する際には日が差してくれました。

回9912レ EF65-1132 + 12系5B 桂川駅



送り込み回送前の撮影記録は以下のとおりです。

1182レ EF210-154 + コキ200形2B


先週、8865列車で牽引されていたコキ200形でした。

配6551レ EF510-6 + コキ2B



1054レ EF210-8



明日はC56-160最後の運行となる「SL北びわこ号」が運転されますね。天気が良さそうなので良かったです。私は見送りに行けませんが最後の勇姿を見せてくれると思います。

以上、ご訪問ありがとうございました。