週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

5/26 東京メトロ13000系甲種輸送の撮影

本日の夕刻、再びイオンモール桂川に続く連絡橋にやってきました。午後遅くから日差しが戻りましたので、側面に日が当たるこの場所で東京メトロ13000系甲種輸送を撮影しました。





この場所はやはり多くの方に声をかけられますね。質問には丁寧に答え、関連情報を提供いたします。

質問された方は、通過時間が近いと高い確率で見届けていかれます。
しかし30分ぐらい前だと、「まだやん・・・」という言葉と共に去っていかれますね。私の心の中では「もうすぐやん・・・」なんですけどね。

以上、本日の甲種輸送の記録でした。ご訪問ありがとうございました。