週末「鉄」の記録

「鉄」に関する活動の記録です。

11/22 MUE-Train に遭遇

11/22、大船での撮影後、所用先に移動中に大宮駅でMUE-Trainに遭遇しました。あまり時間がありませんでしたが、ホームで出発待ちをしているところを取り急ぎ記録しました。後で調べると、宇都宮線内の試運転だったようです。

試9627M MUE-Train 6B 大宮駅



撮影後の移動中だったため、カメラはカバンの奥にしまい込まれていましたが、初めて遭遇するMUE-Trainに興奮しつつ、急いでカメラを取り出し撮影しました。

撮影終了モードに入っていたので、思わずオマケをいただいた気分になりました。

以上で11/22の記録は終了です。ご訪問ありがとうございました。